【いったい何語??】実際に起きてしまうとずっとスケボーできない言葉

こんにちは!

 


しんやです!

 


今回も前回に引き続き、

スケーター暗黙のルール

を紹介します!!

スケボー オーリー 画像 に対する画像結果


今回紹介するものは、

スケーターの間で
よく使われる言葉のことです!

 


これを知っていただくと、

 


他のスケーターと
楽しく会話できると思います!

会話 画像 に対する画像結果

 

 

パークでたくさんの
スケーターとコミュケーション
取れるようになり、


みんなで盛り上がりながら
スケボーできるように
なります!

盛り上がる 画像 に対する画像結果


逆に、
これを知らないままでいると、

 

他のスケーターとも
なんか意味わかんねー言葉
使ってんなーと思ってしまい、

 

楽しく話せないです。

分からない 画像 に対する画像結果

 

また、
自分自身もよくわからないまま
言葉を使ってしまうと、

 

こいつ知ったかかよww

 

と思われてしまうことも
あるかもしれません。

 

批判する 画像 に対する画像結果

 

パークで楽しくスケート
できなくなってしまうことも
あるかもしれません。。

 


ということで、
さすがにそんなことには
なりたくないですよね、、?

 

今回の記事では
スケーターが
よく使う言葉の中でも

 

もっとも使われる言葉を
紹介します!!!

 

 

これさえ知っておけば
まず大丈夫です!!

 


その言葉とは、、

 

グリッチです!!

 

 


知らない方は


何だそれ??

お菓子??

知らない 画像素材 に対する画像結果


違います。

 

 

意味は
スケート中に捻挫をすること
です。

 

捻挫 画像素材 に対する画像結果

 

スケーターは
「捻挫をしたー」
とは言わず、

 

グリッチョしたー」
と言います!!

 


そんな軽々聞こえますが、

 

グリッチョしたら
癖になって、
痛みを抱えたままスケート
をすることになってしまうので、

つまらないです、、。

 


皆さんぜひ気をつけましょう!

注意 画像素材 に対する画像結果

 


では、

この言葉を知っていれば、

 

パークで他のスケーターと
会話できると思うので、

 

今回も今すぐ覚えちゃいましょう!

 

 

''グリッチョ''

 

はい!

 

今すぐ頭の中で3回唱えてください!!

 

グリッチ

グリッチ

グリッチ


覚えていただけだでしょうか、、

 

 

では今日はこの辺で!!

 

あなたの
スケートライフが
充実したものとなることを
願ってます!!

 

 

しんやでした!!