【みんな知ってる】スケーターならではのコミュニケーションとは、、?

こんにちは!

 

しんやです!!

 

 

オーリーの調子は
いかがでしょうか??

スケボー オーリー 画像 に対する画像結果

 

 

今回は、
オーリーの練習とは
少し離れてしまいますが、


これからスケボーを
やっていく上で
大切なことをお伝えします!

 

 

それは、
スケートパークで滑る時に


知っておくべき暗黙のルールです!

 


これを知っていることで

あなたは、
他のスケーターと仲良くなる
きっかけができます。

 

他のスケーターと
仲良くなることができれば、

 

あなたがずっと練習している
トリックが決まった時に


一緒に盛り上がってくれたり、

盛り上がる 画像 に対する画像結果

 

自分より上手い人から
トリックのコツを
教えてもらえたり、

教える 画像 に対する画像結果

 

上手くなったら
一緒にストリートを滑ったり

 スケボー オーリー 画像 に対する画像結果

など、


スケートをつうじて
かけがえのない仲間が
できるかもしれません。

 

スケートパークは
そんな場所です。

 


逆にこれを知らない
ままでいると、

 

他のスケーターから

マナーの悪い
スケーターだと
思われてしまいます。

マナー悪い 画像 に対する画像結果

 

また、
せっかく仲良くなっても
ちょっと相手を困らせて
しまうかもしれません。

 

「にわかスケーター」
と思わせてしまう
こともあります、、。

 

実際にぼくも、
スケボー始めたての時に
その辺がよくわからなくて、


他のスケーターに
ちょっとバカにされたりしましたww


そんなの嫌ですよね、、

でも安心してください!

 


ぼくの過去の教訓に基づいた
この記事を読んで頂ければ、
あなたは大丈夫です!


ではまず知っておくべき
暗黙のルール、

 

それは

 

 

あいさつです!

 

あいさつ 画像 に対する画像結果


スケーターが仲間同士

と交わす挨拶は

 

初対面の時、


トリックが決まった時、


滑り終わってその日が終わる時、

 

さまざまな場面で出てきます!

 


その挨拶とは、、

 

 

グータッチ+ハイタッチです!!!

 


上手い下手関係なく
どのスケーターでもやってますよ!!

 

 


これは知っておかないとまずいです、。

なので、


今すぐやっておくべきです!!

 

今この記事を読んで、
最初に会った友達に、


いつもの挨拶の代わりに
やってみましょうwww

 

きっと、
急にどーした、、?


と友達は焦るでしょうww

 関連する画像の結果

ぜひそこで
友達にもスケーターの挨拶を
教えてあげてくださいw

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

あなたの
スケートライフが
充実したものとなることを
願ってます!

 

 

しんやでした!