【誰も教えてくれない】にわかスケーターだった私が、最初に習得して、にわかだと思われなくなったトリックとは。

こんにちは!

 

しんやです!

 

さてさて、

 

今回から始まります!

【パート別オーリー講座】

 

塾 素材 画像 に対する画像結果

 

スケボー始めたたてで、
何からやったらいいのか

わからない、、。

という方に向けて、

組コーンオーリー
メイク

までの道のりを

段階的にお教えします!

 

ではさっそく

今回の講座は、、

 

スケボーを始めたら、

まずメイクすべき

トリックについて

お伝えします!

 

 

今回私がお教えする

方法を使えば、

 

スケボーに人並みに

乗れるようになり、

スケボーに乗るだけで

楽しくなります。

 

スケボー 乗る に対する画像結果

 

また、スケボーで

トリックをするだけでなく、

ペニーで街中を

滑ることもできます。

 

ペニー 画像 に対する画像結果

 

それだけでなく、

スノーボードの上達も

早くなります。

スノボー 画像 かっこいい に対する画像結果

 

つまり、

板乗りに慣れることができるので、

板乗りの気持ちよさを知ることができ、

 

それだけでなく、

 

あなたが気持ちよさそうに板乗りをしている姿が、

かっこいいなと思われるでしょう。

 

逆に、

今回紹介することができないままでいると、

 

スケボー持っているのに乗れない

「にわかスケーター」

だと思われ、

バカにされます。

 

スケボーを

おしゃれアイテムとして

やっているように

思われて、

かっこつけの

ナルシスト

だと思われます。

 

スケボー 画像 おしゃれ に対する画像結果

 

それだけでなく、

スケーターからの

冷ややかな

目線を浴びてしまうでしょう。

 

スケーターは

中途半端にスケボーをやっている人に

対してとても厳しいです。

睨む 素材 に対する画像結果

 

他の人からの視線が怖くて、

スケボーやりたくないな、、、。

 

そんな思い

絶対にしたくないですね。

 

恥ずかしすぎるし、

悲しすぎますね。

 

しかも

チックタックは

スケーターみんなできるから

なかなか教えてもらえません。

 

 

でもご安心ください!

 

ぼくが教えるコツさえ

掴んでしまえば、

簡単にできるようになります!

ひらめく 素材 に対する画像結果

 

では、

詳しい方法については

次のブログでお伝えしましょう!

 

今日はこのへんで!

 

あなたのスケートライフ

充実したものとなることを

願ってます^^

 

しんやでした!

 

 

sk8shinyaogiwara.hateblo.jp